WIN1@Codename

Codename



お名前.comの「Windowsデスクトップ」

てまえみそですが、こんなことやってます。

20101703120938
9月17日まで初期費用無料みたいです。

どんなサービスかというと、要は、24時間365日電源つけっぱなしのデスクトップ環境がこの値段で手に入るということですね。

デスクトップ環境といいつつも、接続先はいろーんな事情でWindowsServer2008R2なんですけど、つないで見ていただければ分かりますがまんまWindows7風にしてあります。
(つっこみどころありましたらお知らせください!)

ベースはもちろんHyper-V2.0。 


FC2Ad

