WIN1@Codename

Codename

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Direct Push ・ Exchange ActiveSync の設定方法

「スタートメニュー」からActiveSyncを起動します。
 activesysnc01.jpg

「メニュー」から「サーバーの構成...」を選択。
サーバーアドレスに"ex.codename.win1.jp"を入力します。
SSLのチェックを入れます。

(端末によってはSSL通信ができないものがあります。その場合はSSLのチェックを外してください。ただし、その場合の通信内容は暗号化されていませんので自己責任でご利用願います。)
「次へ」をクリック。
 activesysnc02.jpg

作成したユーザーアカウント・パスワードを入力します。
「ドメイン名」は"codename"と入力。
「パスワードの保存」にチェック。
 activesysnc03.jpg

詳細設定にて、サーバーと端末の競合が発生した場合の設定をします。

「次へ」をクリック。
 activesysnc04.jpg

サーバーと同期を行いたい項目にチェック。
「完了」をクリック。
 activesysnc05.jpg

完了後、最初の画面に戻り「メニュー」から「スケジュール...」を選択。
「同期の間隔」を"新着アイテムの受信時"にすることでリアルタイム
(Direct Push)で、メールを受け取ることが可能です。
ただし、W-ZERO3では最短で5分おきの同期となります。

activesysnc06.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://codename2010.blog11.fc2.com/tb.php/100-fd263723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。