WIN1@Codename

Codename

Hyper-VのサーバーでWindows Server バックアップをしてみると・・・ その3

さて、いろいろと発見のある Windows Server バックアップですが、こんなエラーが出てしまい、バックアップができない状態が発生しました。
20091501021256

「パラメーターが間違っています。」とのこと。
ものすごくシンプルですが、パラメーターなど指定した覚えはありません。
ためしに Windows Server バックアップのコマンドバージョン、「wbadmin」にて同様にバックアップを開始してみましたが
20095501101217

やはり同じエラー。

さて心当たりはというと・・・、しばらく悩みましたが思い当たる節が。
http://codename2010.blog11.fc2.com/blog-entry-57.html
これでした! RAMDISK。

このドライバを入れたままRAMDISKドライブを一つ作ったままでした。
この状態でバックアップをしてみるとエラーになるようです。

まぁ、シャドウコピーを使用するバックアップなので納得という感じです。  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://codename2010.blog11.fc2.com/tb.php/116-c0fffcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad