WIN1@Codename

Codename

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WindowsServer2008R2 のリモートデスクトップでAeroグラスを使う方法(追記4)

これまで「WindowsServer2008R2 のリモートデスクトップでAeroグラスを使う方法」をご紹介してきましたが、さらに追記です。

参考:
WindowsServer2008R2 のリモートデスクトップでAeroグラスを使う方法 追記1 追記2 追記3

リモートデスクトップでAeroグラスは使えるようになったのですが、リモートデスクトップからさらにリモートデスクトップでAeroグラスを使おうとしてみましたが、いろいろと設定をいじってみましたがこちらは残念ながらうまくいきませんでした。

Windows7のテーマは使用できるものの、ウィンドウが半透明になるAeroグラスは選択できず・・・です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://codename2010.blog11.fc2.com/tb.php/173-920ae44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。