WIN1@Codename

Codename

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Exchange Server 2007 SP1 をインストール

Codenameで使用しているExchangeServer2007にサービスパック1(SP1)をインストールしました。

マイクロソフトのサイトよりダウンロードしましたが、1.2G近い大きなサイズのファイルです。

インストールを行うには事前にWindowsServer2003R2のSP2の適用が必要となるので、できればWindowsUpdateですべてのパッチを適用しておくとよいでしょう。

SP1のインストール中には各種サービスが停止してしまいますので、ユーザーへの影響を考慮し実施する必要があります。

Codenameの環境ではSP1のインストール完了までにおよそ30分かかりました。

今回のSP1適用で何が様々な機能が追加されました。

詳しくはSP1リリースノートに記載されています。
新機能一覧はこちら


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://codename2010.blog11.fc2.com/tb.php/76-e18f964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。